今のうちに。

あと1回日記を書けるかもしれないけど
忘れないうちに今年の総括でも。

で、いろいろ考えてみたんですけど
特に何にも浮かんできませんでした。(悲しい)
あえて言えば、ボーナス2回もらったくらいかな?

来年はなんでもいいから日記のネタになるような事が起きて欲しいなぁ。
勤務地移動とかありそうな気が。

あずまんが

イケさんの妹の売り子の話はなくなり(元々無い?)
結局誰が売り子さんをやるんでしょう。

イケさん、ゆうさん、せっちさんは確定?
今日の仕事の忙しさ次第ですが、せっかくなんで行きたいですね。
確か17時くらいまで、やってるはずなので。(途中で帰りませんよね)

あとイベント調べてみました。
個人的には30日の松岡さんが見たかった。
29日は生天目さんが来るようです。

(5)

ラスダンのところで終了。
昨日クリアする予定でしたが寝てしまいクリアできず。

レベルは70後半くらい。
特にレベル上げをしたわけではなく、めんどり&グロウエッグをつけて
ボス戦でラッキーカードを使っていたら勝手に上がっていた感じです。