こっそり。

只今、イケ邸にいます。

メンツはえるぜんさん、ゆうさん、せっちさんがいます。
さっきまでまさみさんがいましたが帰りました。

で、同人誌の打ち上げに参加してきました。
といってもメンツはほとんど変わらず
上のメンバーに賞さんをプラスしただけです。

公式の時とはだいぶ見た目が違っていましたが
個人的にはモジモジさんのイメージでした。

同人誌の感想はよくできていたので買っても損はないと思います。

(5)

クリアしました。

時間はけっこう掛かりましたが(60時間くらい?)
内容的には60時間もあったかなぁという感じだけど
前回よりははるかに面白かったです。

サブの3人は本当にサブの扱いでちょっと気の毒。
エピローグにまったく出てきませんでした。
もっと後日談的なものでも入れればよかったのに。

でもゲーム自体は楽しめました。
まぁこれからが本番って気もしますけど。