普通に。

クリスマスイヴ、クリスマス普通に過ごしてました。

セブンで働いていた時からイベントの感覚がなくて(クリスマスとか)
普通の日として過ごすのが慣れてしまったのが悲しい。

(あと1年)

ディープ強かったです。
できれば現役続行で来年は海外のレースだけなんてのを見たい。

(5)

内容からしてなんか終盤っぽいなぁと思って
ネットで調べてみたらやっぱり終盤でした。

レベルは50中盤まできましたけど、特に高すぎるわけでもないようです。
詳しくは書けませんが、ベルセフォネは倒しました。

30時間プレイして、初めて武器、防具等が道具屋で買えると知りました。
ネタじゃなくて本当です。(笑)

ロクス・ソルスの道具屋との会話で
ページを切り替えればいいと気付きました。

今回もサブイベントが充実してるのでクリア後も相当楽しめそうですけど
クリアしたらダビを再開していこうかと。