あとわずか。

久しぶりの更新です。

はやいもんで、今年も終わりですね。
ボーナスは出たものの、なんか忙しくなるかもしれないので(個人的にも)
今年中にはパソコン買えんかな。

(結果だけ)

亀田さん勝ちましたね。
記事だけ見ると、終始押し気味だと書いてあったような。

(買った)

ワイルドアームズ買いましたよ、Kornさん。

予約してませんが、買ったら予約特典が付いてきました。(DVD)
一応、10周年(ワイルドアームズシリーズ)の名目ですが
中身は水樹奈々DVDって感じです。

でも小林沙さんが出てるので、これはとてもよかったです。
アップで写ってないので余計によかったです。

話的には中盤〜終盤くらいかな?
一応、仲間は全員そろったみたいです。

Kornさんの日記にもありましたが。雑魚からのダメージが大きいです。
一時期、ダメージ2発食らって死ぬなんて事もありました。(運が悪いと)

特に魔法がひどいかな。(運もあるけど)
でも前作の出来に比べると、近作のほうがいいので満足してます。

あとキャストが知らない人が結構多いです。
声出るゲームで、これだけ知らない人が多かったゲームは初めてかも。

個人的にはもっと知名度のある人を…。(自分が知らないだけかも)
吹き替え(洋画とか)やってる方々なのかなぁ…。

そういえばメインの3人はこんな感じです。

主人公…ケン(カレイドね)
レベッカ…近衛素奈緒
アブリル…たぶんいつもの伊藤さんのキャラの声

ちなみにレベッカツンデレなので素奈緒そのままです。

伊藤さんの声は最近よく聞いているんですけど
この人はあんまり詳しくないので、キャラのイメージが浮かびません。

(P)

相変わらず、ラシアンです。

SP70↑(71くさいけど)が2頭。(共に0耐え)

60後半の3耐えが2頭で、うち1頭は気性、根性共にAで
70ぴったりでもいいからの思いもむなしく60後半。
せめてダートが◎ならの思いもむなしく△でした。

あとの1頭は気性Bの根性Aでした。
面白になっているので、根性Aはけっこう見ます。

にしても70超えるとSTが、途端に付かなくなるような。