珍しく。

連続で書いてみる。

(ポス)

松坂さんはともかくとして井川さんも大リーグに行くはずなのに
なんであまり記事にならないのかなと思ってましたが
もともと阪神は認めてなかったから?

岩村さんもさっぱりですよね。
セを代表するバッターだと自分は思うけど…どうかな?

(出せたかな?)

携帯から戦国BCに登録したんですけど、ちゃんと送れているのか不安。
ちなみに育成は間に合いませんでした。

(P)

気のせいかもしれないけど
チェックで引っ掛かるのは母父ルドルフばっかりな気がしてきた。

STに関しては間違いなく母父ルドルフの方が乗ってる。
まぁSTの差があるから当たり前だけど。
サンデー×ミスからやればよかったかな。