忘れてた。

けっこう日が空きました。(前回は連続で日記書いたのに)

昨日、イケさんからのメールで公式BCの日だと気付きました。
結果は他の方の日記でわかってると思います。

自分はテンプテーションが勝つと思ってました。
ついでにこの馬の印が▲なの!?とも思いました。

で、公式後のイケさん、Genuineさんと少しお茶しました。
Genuineさんとは初対面でしたが、次の日が仕事だったので
1時間くらいしか話ができなくて残念でした。

(買った)

水樹さんのCD買いました。

曲がすごいワイルドアームズの中のBGMにありそうとか思いましたが
前作よりも自分はいい曲ではないかと思いました。

ゲームの主題歌っぽいと思わせる曲です。
オリコンは初登場5位でした。

この曲なんですが、蔦谷FMに紹介されていて驚きました。
FMからなんか聞き覚えのある曲が流れてきまして
これってもしかしてとか思ったら水樹さんの声が聞こえてきまして。

実は1週間ほど前もアリプロの新曲も紹介されてまして
さらに先月のマキシの入荷予定のポスターにも載ってまして
どうしたんだ蔦谷と言いたい。

でもなぜか水樹さんのCDはうちの店に入荷してません。

(BC)

戦国BC。

登録されてよかったなと思っていたら終了してました。
群雄割拠編は意外と頑張っていたのではないかと。

合戦編は勝利に貢献できなかったけど東軍勝って何より。
あと合戦編の処理はすげーと思いました。

お二方ご苦労様でした。

呉。

やっと出せました。

ダイジェストに1回も出なかったので、駄目かなと思っていたけど
掲示板には3回入っていたようで、思っていた以上に順位はよかったです。

(P)

SP73らしき馬が1頭。(母父ピロ)
気性はAだったんですけど、STが0.00耐え。

ヒメムラサキよりも印が上だったのでヒメムラサキはSP72かな。