気付かず。〜その2〜

月末は忙しくて公式をすっかり忘れてました。

前にアキバで焼肉食べた時に
初代をやるといいながら結局やりませんでした。

せめて最初に出た馬(気性難だけど)でも出せばよかった。
今回はネットダビスターの応援に徹します。

(馬)

ダイワ復活なのか本格化したのかよくわからんけど強かったです。
典さん、また2着。

(P)

下の日記を書いた後にすぐルドルフで繁殖限界が出たので
調子に乗ってもう1頭作ってから〆に入ろうと思って生産してるんですけど
1頭出てからさっぱり出ません。

1頭で〆にいけばよかったなと思ってるんですけど
今更あきらめるのも悔しいので、あと1頭引けるまで生産します。