変わった。

南里さんのHPのデザインが一新されてました。

この人は写真になるとなんで老けて見えるんでしょうかね?
前にTVで見たときは年相応に見えたんですけど。

あと新曲とカップリングを初めてちゃんと視聴。
1度だけせっちさん宅で聞いたんですが
あの時はあまりよく音が聞こえなかったので。

なんかRPGのテーマソングっぽい感じでした。
これから冒険するぞみたいな。
でもけっこういい感じでした。

(野球)

もうちょっと日本側のメンバーは各チームの主力出せませんかね。
上原さんは解説してないで出て欲しかったな。

(P)

母作りを始めて40頭ほどで繁殖限界が出て以来(ルドルフ)
560頭くらい音沙汰無しでしたが、ようやく2頭目が出ました。

しばらく出なかったおかげ?なのかどうかわかりませんが
同じセットにもう1頭繁殖限界がいて結局3頭出来て
ピロ&ルドルフ牝が3頭ずつになりました。

2頭のうちの1頭はSP72、73の1.75耐えなので
持ち馬が1頭もいない事もあり、せっかくなので本育成して
間に合えば戦国BCに出したいところです。

〆母は作りの感想は申し分なしはあまり多くなかったけど
申し分なしの価格は1億3000万が多かったけど
SPの乗りはよくなかったです。

でもかなりのSPタイプってのもよく出たので
SPだけ乗った(STコメなし)馬もいたかも。

そういえば牡馬はすべて捨てていたので
牡馬も見とけば1頭くらいは引っ掛かったのかも?

〆はカーリアンメインで虹やらサッカーボーイもやってみたい。
サドも面白そうだけどリースしてないのが痛い。