気付かず。

いつの間にか日本シリーズが始まっていて
日本ハムが3連勝で王手をかけていたとは。

このままハムが日本一になったら
新庄さんってやっぱり何か持ってるんですかね?
最初で最後の日本シリーズで日本一なんて出来すぎてる。

(P)

〆母作りしてます。(ピロ)
〆が1頭体制だと効率が悪いので、牝馬を数頭作ろうと思ってます。

10頭くらいで1耐えが出て(SP60↑)
粘ればST2耐えも可能かなと生産してみましたが
その後、1耐えすら出ない状況です。

そんなわけで2頭めは0.5耐え(SP70↑)
3頭めは0.75耐え(SP50後半?)と妥協しまくりです。

あと1頭作ったら〆にいこうと思うんですけど
こんなSTで大丈夫か?と思ってます。

〆のSTニトロは2しかないし
もう1頭は9あるけど上限が2200だし…。

〜追記〜

ニトロ減るけど母父をルドルフにしてみるのも面白いかも。
1頭だけ混ぜようかな。