渋ったから?

いつの間にか菊名にTSUTAYAができてました。

仕事場が町田で、菊名はあまり利用しない事もあり
オープンしていたとは気付きませんでした。

で、横浜に買い物に行った帰りに寄ってみました。
広さは本屋、ゲーム、古本などもあるので、ここら辺では1番の広さ。

ただ、おそらく計算ミスなんでしょうけど
アニメ、邦画TVドラマ(レンタル)だけが2階にありました。

新横浜には本屋、ゲームショップ(ビックカメラ)はあるけど
菊名には大きい店がなかったので(本屋、ゲーム)
この2つを取り扱ってるのはありがたい。(特にゲーム)

何かの間違えで、ダビの新作が売り切れなんて事もあるかもしれないし。
それはないか。
近場にゲームショップが複数あるのは助かります。

品揃えの方は兄が特にすごいですね。(DVD、映像)
さすがに広いだけあって、できればイケさんを連れてきたいくらい。

あとCDがですね、ハルヒのOP、EDがあったのには驚きました。
この2つがレンタルできる商品だとは思いませんでした。
おかげさんでお金を節約できました。

ついでに堀江さん、アリプロ(新曲)もあり
折笠富さんの新曲もあって、ここは何だ?って思いました。

(1番人気)

メイショウサムソンが1番人気だとは驚きました。
自分的には4,5番人気くらいかなと思ってました。

レース結果だけを見ると、やはり皐月の1,2着は強く
ロジックもGI勝利がフロックではなかった?
まだレース内容は見てないので、これから帰って見ます。

なんか2年連続で2冠馬誕生の気がしないのは気のせいでしょうか?
とりあえず、怪我をしないように夏を乗り切って欲しいです。