空いた。

家にPCがないとリアルタイムで感想が書けないのが辛い。
前にもこんなこと書いた気がしますが。

今更オークスの感想を書いたところで遅い気がするし
ダービーの方が気になってます。

とか言いながらもパドックの血統欄(父)を見て
現役時代を見てる馬がほとんどで
自分の競馬歴も少しは長くなってきたかなと思ったりしました。

↑はオークスに限ったことじゃないし
感想でもないなと書いていて思いました。

何かよくわからない内容になってしまいました。
夜勤明けで変なテンションになってます。

(呉)

最後くらいはいつもと違うバージョンでも…と思っただけで
結局いつもの岡部バージョンを投入。

ダイジェストの結果を見て、たぶん終盤には進めないと思いながらも
携帯からの順位発表では少しドキドキしたりしてました。(笑)

あのバージョンで自家が入ると
終盤戦には少し足らないところくらいが限界?
まぁ魔王には勝ったので良しということで。

新作発売でしばらく04BCは開催されないと思うので
ひとまず04は終了ということで。(たぶん)

色々と問題は多かったけど、馬の能力的には満足できるのを引けたので
個人的には良かったなと思ってます。

(12)

まだ挑んでなかったり。

もう他の日記ではFFネタなんて書いてなさそうですが勘弁して下さい。
一応、みんなレベル99になってるので、あとは時間と自分の気分次第。

どうにかいつもの日記に戻せたかな。