久々に。

4日連続で日記を書いたのはいつ以来でしょうか。

ネットカフェ代も行く回数が多くなれば
意外と高くなるので気を付けたいけど
オリコンが気になってしょうがないので仕方ないところです。

(今日の)

2ランク上がったけど、それでも11位でした。
トップ10はほぼ無理?

(BC)

ダビの話題も久々なような。

呉(アドバンス)にはいつもの馬を出しときました。
そういえば呉自体に出すのも久々な気が。

(FF)

最近はギルかサビのカタマリばっかりで
ラストエリクサーがまったく取れず。

レベルは雑魚ばっかり倒している割に気が付いたら95に。

FFが停滞気味なので、そろそろダビを復活しようかと。
といっても96ですが。