第1ラウンド。

南里さんのCDの前に
水樹さんのニューアルバムが初登場3位だそうです。

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/

水樹さんのアルバム自己最高位で声優さんの中では最高タイ。
ただ、3万枚で3位に入れるほど
CDって売れなくなってるのという感じ。(全体的に)

今週に限ってはDef Techは売れてますけど。
そういえば、よく「Def TechのCDありませんか」と聞かれます。

Def TechのCDってレンタル解禁になってないんですよね。
もし解禁になったら売り上げに影響するんでしょうか。

で、南里さんと事務所の後輩の平野さん(涼宮のED)の順位は
前者13位、後者は15位だそうです。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

涼宮のCDは秋葉、それ以外でも手に入りにくい状態だそうで
売れたというよりは初回出荷数が少なかったんでしょうね。

南里さんの方は週間でどれくらい売れるかわからないけど
トップ10に入って欲しかったかな。

まぁ今日が本番という事で。