出るのか?

皿ブレでダビの情報を確認。
でも本当にあと2ヶ月くらいで出るんでしょうかね。

できれば96で引いてから新作に移行したいところです。

(馬)

レース上がりが34.3では後ろの馬は厳しかったけど
エアメサイアはよく2着に来たなと。

コスモは結局五十嵐さんが1番いいみたいで。
もう好きなように乗せてあげればいいのに。

(5位)

3万ちょいなら週によっては1位を取れたかな。
オレンジレンジと同じ週に出すのはちと辛い。

南里さんのはどうやら11,12位くらい?
売り上げはやっぱり1万ちょいかな。

どうでもいいけどKAT−TUNのCD売れてるなぁ。

アニメTVの南里さんとリポーターの会話が
いまいちかみ合っていなかったような気がしましたが。

井上さんか…嫌いじゃないけど…。

(BC)

あと2頭、参加していればたぶん終盤戦にはいけなかったと思います。
短期決戦がいい方に向いたかと。

(FF)

ラストエリクサーが10個集まったので
レベル上げを始めました。

次の休日にヤズマットに挑みたいところ。