フル。

南里さんの公式HPで新曲がフルで聞けるようになっていて
家にPCがない事をこれほど悔しいと思った事はないです。

発売日(5月10日)まで我慢します。
ちなみにうちの店にも発売日に入荷予定。(1枚だけだけど)
前シングルは3枚入荷したんですけど。

フルで聞いた感想は聞いた事がない2番以降は1番に比べて
かなり字余りになっている感じで1番に比べるとあまりよくないかな。
「ぐるぐる」という歌詞がこの歌の中でかなり浮いている感じ。

PVは良いと思いました。
DVD化を希望。

さて連休初日は水樹さんのアルバムを1日遅れで買いに行きます。

フライングゲット組の影響でオリコンのデイリー(2日)で
初登場2位だそうです。

確かアルバムはトップ10に入った事がなかったと思うので
この勢いだとトップ10に入りそうです。
にしてもいつの間にCDが売れるようになったんでしょうか?

(12)

召喚獣が1体残ってました。

まぁ楽勝かなと思ってましたが
レベル素数デスで3人一気に死亡で(3人ともレベル89)
6人全員89だったら意外とやばかったかも。

アイテム集めはまったく駄目で
サビのかたまりばっかりでまったく進まず。