下準備。

わかっていたけど、強いとしか言いようがないです。

TVでトップガンのレコードを見たときに
絶対に破られないだろうと思っていたレコードも塗り替えてしまうとは。
まぁホーリックスのレコードが破られたときの方が驚きましたが。

リンカーンもせっかく強い競馬をしたのに気の毒で
ゴール後、ディープの後ろに移っていた横山典騎手の笑い顔(呆れた?)が印象的でした。

ますますハーツクライの株が上がっていく感じです。

(12)

残り1体になりました。

オメガはりばぷーるさんの言葉ではないけど
瀕死状態(と言ってもHPはかなりある)からが
本当の戦いになる感じでした。

攻撃は物理攻撃だけなんで面倒ではなかったけど
運が悪いと2回連続で攻撃を食らうと死んでしまうのが厄介でした。

パンネロだけが唯一HP9999にいってなかったので
2回攻撃を食らうと確実に死ぬので思った以上に苦戦しました。

素直に他のキャラに変えとけばよかったんですけど
変に意地になってしまい、結局最後まで使っていたおかげで
エリクサー等のアイテムを無駄に消費してしまいました。

そんなわけで今はアイテム集めレベルを上げをして
終わったらヤズマットに挑もうかと。

本編の方はオメガを倒した後にクリアしました。
自分はカッコ良過ぎる主人公は嫌いなので(笑)
バルフレアは主人公を食ってしまったキャラの位置づけで。

巷では誰が人気あるんでしょうかね。
やっぱりバルフレア

改めて思いましたが声優さんが演じると実年齢よりも老けて感じますね。
アーシェとパンネロが2歳違い、バルフレアが22歳なんてとても思えん。