2日。

水樹さんのニューアルバムを一通り聞いて棚にしまいました。

アルバムが出るたびにもう1度聞きたいと思う曲が減ってきて
今回でついに気に入った曲がありませんでした。

今回はいろんな方が曲を作っていたけど
自分的には不発な感じで次回以降に期待します。

オリコンの方は発売3日目でガクッと順位が下がってまして
5/3発売なのに2日のランキングの順位が1番良かったのには笑えました。
かなりフライングゲットした奴がいたって事?

↑を買いにアニメイト(横浜店)行ったら南里さんのサインありました。
だからどうしたって話なんですけど。

(FF)

ラストエリクサーを3個入手。

時間的には2時間に1個入手してるくらいで
効率はあんまり良くないです。