中断。

明日(今日)急にシフトに入ることになってネットカフェで体力温存中。

変わりに来週の木、金と連休になったけど
どうせなら前日に休ませてもらいたかったですが。(無理だけど)

(FF)

ゾディアーク倒しました。

序盤は少々手こずったけど、順調にHPを削れました。
が、瀕死状態から面倒になりました。

物理攻撃無効が発動して、解除されるまで待っていたんですけど
解除したと思ったらまたすぐに発動。
魔法攻撃に切り替えようと思ったらリフレクを発動。

なんかいい方法はないかとメニューを開いてみると
オパールの指輪を発見して(敵のリフレク反射しない)これでどうにか倒せました。
最初から気付いていればもう少し楽に倒せたんですけど。

次はオメガと対戦(中)。

今日(27日)の仕事に行く前にやっていたんですけど
3時間戦ってもまだ倒せずに仕方なく中断して仕事に。
そんなわけで始発で帰って再開します。