始動。

カラオケ話の前に↓でも。

5月10日発売

FictionJunction YUUKA
『 Silly-Go-Round 』

今年もFJYで活動するみたいで一安心。
新曲キター!

4月からの「.hack//Roots」のオープニングテーマだそうです。
新曲といってもまだだいぶ先の話ですね。

3,4枚目はガンダム種のテーマ曲だったこともあり
売り上げ、オリコン順位が共に好調でした。
今回はどれくらい、いくのかかなり楽しみです。(落ちるのは確実かと)

で、昨日はイケさんとパセラに行きました。
南里さんの歌が以前この日記に書いた3曲に新たに3曲増えてました。

以前書いたdestination、聖夜、nostalgiaの3曲に
久しぶりにヤンマー二を歌いました。

久しぶりと言っても何回も歌っているので、今回は2分ちょうどから
パートが分かれる部分のコーラスと思われる方を歌ってみました。

要は「すべてーをーみせーる〜」の方じゃなくて
「ほんとーのあなたと〜」の方です。
たぶんすぐみさんにしか通じなさそう…。(笑)

マキシにもアルバムの方にもちゃんと歌詞が載っているので
いつか歌いたいなぁと思っていたので、念願かなってよかったです。

(BC)

ゆうさんのところ。

アドは結局どっちを出せばいいのか余計迷ってます。
グランドリオンのデータが残っていればいいんですが。

砂五輪。
2はコメント通り、とりあえず出しました。

3はおそらく仮性じゃないかと思うんですが
脚質が先行しかないので、すぐみさんに負けたのは仕方ないです。
と言い訳を。

3は逃げパスを取れる馬が出来たら終了と言うことで。

96はあんな印でもたぶん真性です。(STがないので)
ネットの馬と印比べをした限りでは真性じゃないかと。

コメントにもあったけど、まったく勝ちきれない馬で
家で走らせた時も明らかにダ適がない馬に
あっさり交わされていくなんて事もよくありました。

やっぱりもう1頭の方にしとけばよかったと今更後悔。