微妙。

親知らずは痛いような痛くないような歯に違和感がある感じで。

歯痛にバファリンを初めて飲んでみましたが
まったく効きませんでした。(笑)
痛いときは痛いということで。

(砂)

祭りといえば自分はアサヒナマツリなんですが(知らない人すいません)
ゆうさんのBCが始まってます。

97は予選は2位通過で、決勝はイレ込みでビリ。
正直、結果よりも印が付いてるとは思いませんでした。(特に予選)

能力は89の3耐えで(根、賢い、丈夫、母似)賢いコメはあったけど
早熟で落ちコメが出なかったので気性はよくないです。

ブライアン以外だったらたぶんやってなかった固定ですが
当時のシャクリ杯を考えて仕方なくやってみたら仮性だった馬です。

ブリーズは98生産の93の4耐え。
ダートは仮性かその1つ下ではないかと。(たぶん仮性の1つ下っぽい)
予選はSPイレの気がしてますけど…。

異父で使えないかなと思って
結局最後まで出番がなくBC初登場の馬です。
他にも仮性馬はいるけど、こういう時に出しとかないと。

アドバンス。
97、04に関しては出す馬は決まっているので
自分にとってこの開催はとても大事だったり。

グランドリオンは70前半の5耐えで気性まぁまぁ、根まったくなし。
ハーデイは80前後の1耐え気性良、根コメは確かあり。
共にあと1歩的な馬なので、どっちがいいのか迷ってます。

(ダビ)

98始めました。
ブリーズではいかんと思って少し前からやってます。

最初はニトロを考えてタイトスポットを付けてみたけど
父似で気性難、取り捨て価格近辺も出ないので
ニトロがだいぶ下がるパドスールを付けてます。

実績Aということもあって取り捨て価格はまぁまぁ出ます。
仮性はまぁ出るんですけど、真性はまだ出てません。

あとST面に問題があるので、リアルシャダイが良さそうだけど
3、96で体質弱ばかり育てているので3機種連続はちょっと…。

あと98のチェック登録はわかりずらいので
面倒だけど97にパスを入れてやってます。