振り返ってみる。

今年も振り返ってみます。

・競馬凹軍団戦優勝
・1人暮らしを始める

去年、今年最初の目標に凹優勝を掲げていて
2年越しで目標を達成できてよかったです。

個人戦、皿ブレでも勝つことができて嬉しかったけど
皿ブレの誤字は許せません。(笑)

最初見た時、自分かどうか迷ったけど、これ自分だよなぁとか思いました。
締め切りギリギリとかで切羽詰ってる時に原稿を作っていたとか。

04に関しては満足しているので、たぶん04はもうやらないと思います。
アンケートを書くのを忘れてしまいましたが
新作は買います、それまでいろんな機種をやろうかと。

以上、今年のダビ総括でした。

(BC)

すでに結果が出てますが、呉の話。

イケさんの家でえあぐるさんのデータを見るまで
アンルートが上位にいるとは思ってませんでした。

で、もしかして終盤に残れるかなと期待しましたが
ダイジェスト以外が惨敗ばっかりで結果は17位で終了。
変に欲を出すと駄目みたいです。

(オフ)

イケさんの日記に詳しく書いてあるので、特に書くこともないけど
南里さんの「Destination」の収録曲がなかったのが残念。
いずれは入るとは思いますが。

そういえば水樹さんの新曲はやぐちひとりのEDなんですね。
で、2曲目がなのはの挿入歌でした。

前にたまたま、なのは(ラス前?)を見てこれが新曲かーと思って
EDを見たら曲名が違い、新曲は挿入歌じゃないの?と思ってました。
ところでみんなに総攻撃されて声を出していたのが小林さんの声?

話がそれましたが、今年最後の日記は終了。
今年は珍しく仕事がないので、買い物してTVで格闘技観戦でもします。

では、良いお年を。