酢豚。

ウィナーズサークルで武さんの手のひらを見たかったんですが。

前走はスタートがよくて掛かったので
今回はそろっと出して後方につけると思ってました。

道中も掛かった感じはなく、最終コーナーもいい手応えで上がってきて
こりゃ楽勝かなと思って見てたんですけど
最終コーナーで一瞬ハーツクライに離されてあれって思いました。

TVの角度でそう見えたかもしれませんが
直線はいつもの走りではなかったと思います。

まぁ早いうちに負けといてよかったんでは。
負けたといっても連対はしたわけで
ルドルフも菊花賞のあとは負けたんだし。(確か中2週だったけど)

(移籍)

一ヶ月だけ町田から南太田に勤務地が変更になりました。
本当に一ヶ月で戻れるかどうか怪しいところですけど。

南太田って横浜のくせに時給750円とはありえないと思います。
そりゃ募集かけてもこないはずです。
南太田の人はよくやってるなぁと思います。

(M−1)

録画し忘れで見逃しました。

(96)

ワイルド牝を少々。
なんにも出ませんでした。