目標でも。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標でも。

・強烈な馬を引く。
・ネット環境を整える。

上はいつもの目標、下は今年中に達成できそうなやつを書いてみました。

毎日、ネットを繋げないのは不便なので(BC関連)
早いうちに繋げるようにしたいところです。

(31日)

K−1、プライド見て、なんとなく年が明けてた感じでした。
ところで永ちゃんはなんで出たの?(ほとんどの人が思ったはず)

(ダビ)

先日のオフでえるぜんさんにミッドナイトアールティよりも
プチカプリースの方が手応えが断然いいといわれたので、ワイルド×プチカプリースに変更。

10頭ちょいの生産で3700万(レベル8)0・25耐えが出ました。
早普通で落ちコメがあったので繁殖STは0.25耐え。

SPは73(確か)で前より落ちましたが
TSは超えてるので問題はなく、試しに100頭くらい生産して
SPの乗りを確認したら前と変わりませんでした。

繁殖STが少し上がった為か、これまでST2耐えが最高だった
当歳ヤンチャの3100万クラスの馬でST3耐えを確認できました。

うち1頭を育ててみたら、根、気性のバランスがわりとよく
STがフローしてたら96をやめてもいいくらいでした。

ただ、STコメなしとかも普通に出てくるので
もう少しワイルド牝作りも続けていこうと思ってます。

で、また10頭くらいで超早熟の5000万ってのが出て
きたか?と思ったらSTコメなしでした。

手応えは悪くないので、なんとかいけそうな気はしてます。