普通に。

職場は変わってもクリスマス出勤はいつもの事。(笑)

2004年はアリスゲームを育成中、2003年は64BC処理
2002年はホットスパイスを育成中。

上をよく見ると、アドバンスの方が後の発売のはずなのに
なぜか2003年に64をやってますね。
今年はスーファミをやってる(予定)とは思いませんでした。

(12)

久々にパワプロ話。

ふと電撃の大会はどうなったのかなと思って本屋に寄ったら
ちょうどパリーグの予選でして、結果は1回戦の3位で予選落ちでした。

まぁファミ通のチームに負けてるようでは予選落ちは当たり前かも。
一区切りがつきましたので、しばらく(もう?)やらないかも。

(BC)

呉には結局、面倒になったのでプロフィのやつ出しました。

(96)

限界SP引いたとか思ったら一回り下でした。

2頭仮育成したので、またワイルド牝作りに戻ります。
クリスマスでなんか引かせてくれ。(毎年言ってる気がする)