空いた。

約1週間ぶりです。

12月に入って、客足はいまいちなんですが
自分の仕事はてんこ盛りでとても忙しいです。

11月の売り上げはけっこうよかったみたいですが
年末はどこも忙しそうだから、来店する暇がないって事でしょうか。
自分は暇な方がいいけど。

(呉)

序盤戦はこの馬らしくない安定感のある成績で
何かあったのか!?と思いました。

が、中盤戦は本来の調子?が戻ったみたいで失速。
連続して走らないと思っていたので
特に悔しい気持ちはなく、やっぱりなみたいな感じでした。

今年最後の呉は忘れないうちにアンルートを登録。
もう1頭はせっかくなので、騎手を変えてローザミスティカの予定。
面倒になったらいつものやつでいくかと。

(96)

あまり生産時間がとれませんが、ぼちぼちやってます。

スイフトの以外にもアンバーでもいけるみたいなんで
とりあえず50頭程やってみました。

スイフトに比べて、SPのノリはあまりよくないけど
根性AAの面白なんで100%根性コメをいわれるので
仮育成する確立はアンバーの方が上かも。

50頭中、1頭だけSPが跳ねたものの、ST0耐えでした。
実績AだからSTをどうにかしてくれないかなと思っていたけど
どうにかなりませんでした。

スイフトの方は相変らずの手応えで
根コメありだとSP87、88の3耐えが出たくらい。