体内時計。

昨日は22時に寝て、目が覚めたら1時54分。
なんか忘れているなぁと思ったら、ビデオ録画を忘れてました。

慌ててテレビを付けたら、すでに姫のエンディングが流れていて
キャストを見たらが晶の名が。

この前、今作でまだ見てないなぁと言ったばかりなのに…。
次回も出ることを祈ります。

ローゼンはどうにか見れました。
自分的には刺激がある方が好きなんで、ああいう話は大歓迎です。(笑)

せっかく株が上がってきたキャラが最初にきたのは残念。
次は当初は敵だったキャラが標的なのー?

薔薇に関してはイケさんと同意見なんですが
登場回数が少なかったのも原因ですかね?

話の流れで金の出番が減り、これから出番が増えそうだし
あとは後藤さんの頑張り次第って事で。

ちなみに自分はEDは結構好きです。
ギャグの回が多くて、あんまり合ってない気はしてましたが
今回は話と合ってましたね。

自分的には皆さんとは逆に快調に逃げるローゼンに対して
騎手(自分)のミスでやや後退の舞を尻目に
そんな2頭をのほほんと見てるARIAがいるという感じ。

ついでに水曜日にやってなかったら、たぶん最初だけ見て
あとは見ないだろうというぶっちゃけ話をしてみます。(笑)

ひとそれぞれって事で許して下さい。
ただ、アテナは好きですね。

(96)

兄話が思いがけず、長引いてしまいました。

前回の日記以降、96だけやってます。
相変わらず、SPは跳ねているんですが
そういう時に限って当歳コメがおとなしいかたいへん。

そんな中で晩成4000万のヤンチャが出て
SPコメ週がこの価格の中で1番SPあったので
試しに仮育成してみました。

ネットで見た情報が本当に合ってるのかどうかも確かめたいのあり
そろそろ育成でもしてみたいところでもあったので。

結果言うとネットの情報はあっていたみたいです。

STは2耐えなんで大した馬ではないけど
そういう時に限って大事な根性が90中盤くらいあったりします。
気性は賢いを言われるギリギリ前後のところ。

そういえばワイルド牝の気性を確認してみたところ
60中盤から後半といったところみたいです。