ラス1。

今年もあと1ヶ月を切ったか…時間が経つのは早いなぁ。

オリコン

南里さんのアルバムは初登場9位でした。
トップ10はちょっと無理かなと思っていたけど、なかなか頑張ったようですね。

たぶん今週あたりにはうちの店に入荷してくるかな。

うち店の系列は南里さん、水樹さん、坂本真綾さんあたりが
レンタル(アニメ系)ランキングの上位で
その中で、どういうわけか坂本真綾さんをプッシュしてます。

うちは狭すぎて無理だけど、コーナーができるくらいで。

(録画)

ARIA録画してたんですけど、日記を見る前に上書きしちゃいました。
申し訳ない。

話は変わって能登さんは14歳だから無理だとは思ってましたが
16歳はオリンピックに出れないでしょうか。

確か安藤さんて高校生3年だったと思うので
高校生だったらいいと思ってました。

で、なんでもかんでも能登さんというのはどうなんでしょう。
別に嫌いではないけど。

なんかこの人じゃなくてもいいじゃんって役が、ほとんどのような気が
するのは自分だけでしょうか。

(ダビ)

3してます。

3の繁殖STは気性、STの限界値の低い方が繁殖STになるらしいけど
本当かどうかわからないので、そういう馬が出ればいいと思っていた時に
SPが跳ねてSTコメなしで落ちコメありの馬が出ました。

とりあえず、〆てみようと思ったんですけど
間違ってデータを消してしまう凡ミスをやらかしてしまいました。

で、ちょっとやる気をなくしたところに
グッチーが為になる日記を書いていたので、またやる気が沸いてきました。

ちなみに母父が気性Aがいいといったのは母父作りの段階で
上の事が本当なら気性B、Cの種牡馬では繁殖STが高いのは作れないと思うので。
SPはその馬の持ってるSP値がそのまま繁殖SPになるらしいです。

上のことはサイトに載っていたのであってるかどうかはわかりません。