始動。

昨日から旧ダビをプレイ開始。

まずは1度もやったことがない3からプレイ開始。
96に関してはやる配合は1つしかないし。

やったことはないけど
とりあえずマチカネイワシミズくらいは知ってるので
適当に付けてレースに出し賞金をそこそこ加算。

ちょっぴり資金が貯まったので牧場の拡張はしないで
早速、最強馬生産でもやろうと思いました。

でも知識がまったくないので、ネットで調べてみたものの
3のサイトはほとんどなく、ちょっと困まってます。

とりあえず、ノアノアとアスワンでもやろうかなと思ってます。
時間があれば他のもする予定。(あくまでも)

3は1度名前を付けたら変更できないないし
おまかせは使いづらく、生産面は悪くないけど
こういうところがかなり不便ですね。