突入。

今日は仕事が早く終わったので(と言っても深夜3時だけど)
マンガ喫茶で時間を潰してます。

今日、今週の入荷を確認をしたら
今週の土曜日に南里さんのCDが入ってきます。
またこっそりと売り場を作る予定。

ちなみに平井堅のCDも大量に入荷予定。

(反応とか)

スーパー競馬録画して例のやりとりを見ました。
福原さん以外は無反応でしたね。(笑)
例によって上書きをしちゃいました。

コンビニ話は自分も何度かやったことがあります。
だいたい客が気付く前に自分で気付いていましたが。

こういうミスをするときは
だいたいが夜明け前で集中力が1番ないときでしょうか。

(3)

グッチーの配合を参考に(パクった)
ノアノア×ジェイド×スーパーシェビニオンやってます。

ジェイド×スーパーは全体的にSPのノリはなかなかといった感じで
10頭ちょいで3000万の5月3週デビューを採用。
SPはそんなに跳ねてないけどSTコメがあったので採用。

こいつを最高価格にしてからノーアを付けてみましたが
SPのノリは初代よりもだいぶ落ちた感じで
価格もジェイドに比べ、だいぶ下でした。

その中で2900万の5月3週デビューを採用。
STは2耐えで、一応凱旋門を勝つレベルでした。

とりあえず、〆にいって手応えを確認すると
グッチーの手応えとまったく同じでSTは平均して3、4耐え。

SPのノリも特別いいわけではないです。
こうなるとやっぱり繁殖STの話は間違ってないのかも。

上とは別にサクラチヨノオーをやってみましたが
STコメはだいたい出るけど、1、2耐えが多いです。

3はどうにか〆に入れたので、今後はコツコツやりながら
96もやっていきたいと思います。