名前バトン。

Q1 貴方のLN又はHNは何ですか

MABIC
人によっては毒男
 
Q2 HNの由来は何ですか

奥井さんのファンクラブ名から。
本当はMaBICなんですけど、変換が面倒だったんで全部大文字に。
 
Q3 差し支えなければ本名もお願いします

いろんなところで本名をさらけ出しているので別にいいかと。

魔王ほどじゃないけど、そこそこ珍しい部類に入るらしく
親類以外で自分と同じ苗字の人に会った事がないので
1度でいいから会ってみたい。
 
Q4 本名の由来は何ですか

最初は岬(みさき)と付ける予定だったらしいけど
当時は漢字がなかったらしく(本当かな)
急遽、親父の名前の一文字と正を付けた名前にしたそうです。
って親から聞きました。

Q5 過去に使っていたHNを教えてください

1番最初に付けたのはMa‐KINNG。

ちょうど奥井さんのアルバム発売後だったこともあり
これで出したら決勝に残ってしまいました。
初めて雑誌BCの決勝に残ったのでよく覚えてます。(ちなみにダビ遊)

毒男ってシャクリのHPに出てたやつだけど
当時はPCを持ってなかったので、実は使ったことがなかったり。

あとシャクリとか。

Q6 今まで可愛いと思った名前はありますか

真綾(まあや)。

これは坂本真綾さんから。
初めて名前を聞いたときから気に入りました。
可愛いというよりも好きな名前で響きがいい。

あと可愛いわけでも好きな名前でもないけど
生天目」ってすごい苗字だなと思いました。
一発で読めたらすごいかも。(知ってる人は知ってるけど)

Q7 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか

苗字に君づけで。
 
Q8 HNと本名どちらが好きですか

HNは奥井さん関連だったらなんでもよかったので
実はそんなに愛着がなかったり。(笑)
 
Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか

どっちでも。
 
Q10 バトンを渡す5人

書きたい人がいたら勝手に受け取ってください。