エロバトン。

Q1 性少年時代に、バイブルにしていた本は何?

これってのはなかったと思いますが
初めてよんだエロ系本はエンジェルだった気が。(なぜかエロマンガ
発売禁止前のやつだったらしく、けっこうエロかったような…。

Q2 性少年時代に、エロスで感銘を受けた映画って何?

映画は見ないからよくわからないです。

Q3 好きなAV女優の、今昔物語を教えて?

昔・・・広咲なんとか。(昔って言うほどじゃないけど、名前忘れました)
今・・・名前はいっぱい知ってるけど、実際見たことがないので。
とりあえず可愛いなと思った人は夏目ナナ、みひろあたり。
機会があれば見てみます。

↑知ってる人がいたら教えてください。

Q4 自分で自分を慰めたりする?

そりゃ

Q5 その時のアイテムは何?

いろいろと。

Q6 一週間での、エロサイト(PC・携帯)徘徊率は?

ほぼゼロ。(PCないので)
ネットカフェでも見てる時間がない。

Q7 好きな風俗のジャンルは?

相性があえば?なんでもいい。
機会があれば1回行ってみたい気はするけど金がないです。

Q8 風俗で、好きなプレイは何?

あったらK・Sさん、A・Yさん声プレイで。(笑)
この人達の喘ぎを聞いてみたい。
まぁ聞こうと思えば聞けるみたいなんですけど。

Q9 彼女に一回で良いから、してもらいたい格好は何?

カッコじゃ萌えないのでなんでもいい。

Q10 この危険なバトンを廻す人(何人でも)は?

マサさん、モジモジさん、グッチー。
なんエロそうな人に回してみました。(笑)
前の2人は今もこの日記見てるかなぁ?