2つほど。

魔王とアンブレラさんからバトンが回ってきた事に気付きました。
下のほうに書いてあります。

職業柄、最近のAV女優はだいぶ詳しくなってきました。(嬉しくない)
写真だからかもしれませんが
最近の女優さんはけっこう可愛い人多いですね。

(12)

電撃に応募しました。

今回は前回以上に駄目かと。
前回は駄目なりにも攻略本連合チームに負けたことがなかったんですけど
今回は普通に負けてます。(たまにだけど)

予選敗退でもいいけど、少しは頑張って欲しいです。

応募後もちょくちょくやっていて第3チームの捕手を作ってたら
ダイジョーブ成功してしまい、1軍の捕手とほぼ同等な選手に。

センス○から始めてなかったので、能力は少し劣っていえるけど
1軍の控えにはなりそう。

(削り)

自分はSTニトロ削りでそれなりにSP馬は出てたけど
削る前の牝馬よりも能力が上だった(特にSP)のでなんとも言えません。
一応、削る前でもSP96は出たけど。

つづく。