続き。

4.思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)

思い出というよりはいいなぁと思った馬を。
5頭以上書かせてもらいます。

シャクリの馬から。

ブルペンエース(SP96)(前に書かなかった記憶があるので)
ベイビーベイベー(93)
スローカーブ(94)

魔王の馬です。
悔しいけど、97にはまだまだいい馬がいます。

マキムタク(93)
マキフラッグ(94)

巻幡の馬で上はブライアン産駒ではかなりバランスの取れた馬だと。
名前もふざけていていいんでは。(笑)

下は体重が軽ければキムタクよりもさらにバランスの取れた白毛
97のシステムの犠牲馬?

エムエスローパンチ(96)

バンダンで丈夫、気性を引いている馬。(でも割と塩は消える)
あえていうならSTが3耐えってところだけど
それでもいい馬だと思う。

字数に限りがあるのでシャクリはこの辺で。

次にトゥギャザー。

ヒドゥラシェラーク(90前後?)

けんさんの馬。
ニトロ解明前(だったかと)で印的にすごいなと思いました。

チロリングオメガ(93)

チロル(HN合ってたかな)さんの馬。
ブライアン産駒で、気性がかなりよかった気が。
確か体質がイマイチだったと思いますが、いい馬だと。

キングペッパー(真性ダート馬)

グッチーの馬。
毎回、シャクリ杯で1番人気になるんだけど
いつも5着ばかりでいいネタにさせてもらいました。(笑)

気性はSTはいいのでSPがもうちょっとあればという感じの馬。

おもいっきり内輪の馬ばかりで申し訳ないけど
内輪以外だと有名どころはみんな知ってると思うので。

上はすべて97の馬。

ディバインナイト

コクシテフ並に早く引いていたと思います。

クアドラップル

Aクラス4耐えで気性がよければ
みんな欲しいと思いますけど。

他にもいろいろいるけど、字数の関係で64はここまで。

最後に04。

自家製だとデイドリーム、ナニノスムマーヌス、タークブレイブあたり。
他にも挙げたらきりがないのでこのへんにしときます。

既存種だとジャストインパクト、ロストメンあたり。
自家製同様に他にもいっぱいいるけど
04は自分よりも他の方のほうが馬を知ってる人が多いと思います。

最後にバトンを渡す人

前回もらった0001さんに回します。
これで64組に回るかと。

続く。