1日。

焔の扉は初登場5位でした。

発売日が21日だったら3位にはなれそうだったので惜しいところでした。
そのかわりにデイリー1位は取れなかったと思いますが。

5位でも立派だとは思いますけど
噂によると売り切れ店がかなり多かったそうで
もっと商品を出せたらなぁとか思ったり。

アニメイトみたいな店以外ではそんなに入荷しないだろうし。
でもよくて2位ってところだったかも。

アルバムの発売日は堀江さんのアルバムと同じ日だと判明したので
これはかなり楽しみになってきました。

先日、売り場変更をやっていて
自分以前の人が最低限の仕事しかやってなくて
その煽りを受けて時間がだいぶ掛かった結果、終電に間に合いませんでした。

その腹いせに焔の扉を売り場のド真ん中に配置しときました。(笑)

なぜかコメントポップもあったりしたので。
ちなみに水樹さんのもありました。(タイトルはなかったけど)

(12)

選手紹介。(また下にも何人か)

金城(アカデミーA) 右投

153キロ B(158)B(113)
ドロップ5、オリジナル(シュ)4

特殊…ノビ4,キレ4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
左打者4,けがしにくさ4,尻上がり,逃げ球

センス○スタートで遺跡成功の選手。
ただ、初期能力が球速、コントロール、スタミナが最低レベルでした。

イベント運は普通で全国優勝したけど
連合軍には最終回で逆転されてしまいました。
もったいないところでした。

今回も投手に必要なのは変化球の質と量みたいです。
それに球速と最低限の特殊ってところでしょうか。
野手以上に大丈夫成功が大事そうです。

(ダビバトン)

ワールドさん(初めまして)から回ってきたので書きますが
前の100の質問にほとんど書いてしまった感じです。

97をやってる人から回ってきたので
これをメインにして64あたりを書いときます。

1.今までにプレイしたダビスタのシリーズは?

2、3、96、97、98、99、64、アドバンス、04

2.現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。

最近やってないけど一応04とアドバンス。

3.あなたの代表馬を教えて下さい。

セカンドインパクト(04)

一応公式優勝馬なんで。(笑)
能力的には補正が必要ないアンルートとかローザミスティカあたり。

続く。