続き。

パワプロ話の前にわいフェス関連。(出てませんが)

25日はイケさんと遊ぶ約束をしてたんですけど
2次会らしきものがあるということなんで
せっちさんに無理を言って参加させてもらう事になりそうです。(たぶん)

今、魔王から25日に家に泊めてとメールが来たのでちょうどいいかも。

そんなわけで初めての方、よろしくお願いします。
あと1人くらいなら家に泊められるので(狭いので2人がいいとこ)
25日の宿がない人は言ってください。

(12)

いきなり選手紹介。(あと下にも紹介してます)

藤乃(アカデミーA) 右投

157キロ B(166)B(124)
ドロップ5、オリジナル(シュ)4

特殊…ノビ4,キレ4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
左打者4,けがしにくさ4,尻上がり

今のところ右のエースです。

7月1週まではプロ講師の勝負のことごとく負け続け
最悪な育成で、リセットしようかなと思ったんですけど
こういう時に限って大丈夫に成功したりします。

最後の大会の1試合目でキレ、2試合目でノビを取り
決勝、連合軍にも勝って、どうにか使えそうな選手になりました。

対連合軍戦は初めて猪狩をマウンドから引きずり下ろしました。

で、あおいが出てきて予告三振のチャンスでしたが
セカンドゴロで経験値アップならず。
特殊をもうちょっと取れればよかったんですけど。

今回は今まで以上に運が必要です。
あと最後の大会の優勝に連合軍に勝てる実力も必要だと思います。

自分的には連合軍よりも東日本の方強いと思います。

連合軍は自分でも何点かは取れるので
点を取られなければ勝てるはずなんですけど
CPのバッティングレベルが強いの割には結構点を取られてしまいます。

最近、育成のほうはアカデミーAでやってます。
温泉がある時はアカデミーCでやろうかなと今のところは思ってます。

遺跡は4回ほど出てきてるんですけど、イベントが起こる前に消滅します。
今日は久々にイベントが起きたと思ったら
2歩進んだところで、矢部の馬鹿タレがくしゃみして終了。

流れ的に消滅するなぁと思ったら、やっぱり次の育成で消滅しました。
最近、街の消滅率が高いなぁと思ったら
「あきらめる」をすると街の消滅率が上がるそうです。

最近はセンス○だけ育成してたので消滅率が上がっていたようです。

珍しくさらに続く。