選手紹介。

飛田(アカデミーA) 右投両打 内野手

AA(146)A(14)B(12)B(12)C(10)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、安定感4、けがしにくさ4
内野安打○、初球○、連打○、逆境○、バント○

アカデミーAは安定感があるということなんで
初めてAで育成をしてみた選手です。

流し打ちはパワスポ、粘り打ちは遺跡で取得など
特殊のイベントはなかなか恵まれていました。

でも遺跡は投手育成の時に起きて欲しかったですね。
最後の大会は決勝で負けました。
ショートなんでエラー率がちょっと足りない感じ。

蘭堂(アカデミーA) 右投両打 外野手

AA(141)A(14)B(12)A(14)A(14)

AH、流し打ち、チャンス4、安定感4、けがしにくさ4
内野安打○、初球○、サヨナラ安打男

初めてパワフルタウン連合軍に勝った時にできた選手。

ただ、育成自体はうまくいってなかったので
試合ポイントはけっこう貰えたと思うんですけど
能力的にはイマイチな選手になってしまいました。

鴇羽(アカデミーC) 左投

156キロ B(170)B(113)
ドロップ4、オリジナル(シュ)3

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
けがしにくさ4,低め○,尻上がり,奪三振,勝ち運,ムービングファスト

イベント運はかなり恵まれていたんですけど変化量が少ないのがネック。
最後もジャイロだったらよかったんですけど。

序盤に大丈夫成功でさらに遺跡イベントが起きました。
それでいて、この程度しかできないのかという感じです。

最後の大会は例によって決勝で負け。
投手の育成は難しいです。