買った。

「焔の扉」買ってきました。
待った甲斐あっていい歌なんですけど、冷静に評価すると
「暁の車」の方が好きですね。

今回はこの歌が流れた回をたまたまビデオに録画していたので
発売前に何回も聞いていたこともあり、新鮮さはあまりなかったです。

今週の休みは今日しかなくて、ラッキーなんて思っていたんですけど
普通に昨日フラゲできたみたいですね。

まぁうちの店に置いてあったくらいだから(昨日)
当たり前なんですけど。

でも昨日、客がこのCD持ってきたときは驚きました。
前日に入っていると知らなかったので
思わず、「えっ」て大きな声を出してしまい客も「えっ」て不思議そうな顔をしてました。

あるなら自分が借りたのに。

後で検索してみたら1本しか入っていませんでした。
ちなみに暁の車もありました。
ファンタジックチルドレンのOP、EDが置いてあってさらに驚きました。

他店では極上のOPは入っていないのにも関わらず
キャラソンは入っていて入荷する基準がいまいちよくわかりません。
さらに初期のEDはないけど、後期のEDは入っていたりします。

話は戻りますが、今回はどうしてこんなに
FictionJunction YUUKAを宣伝してるんでしょうか?

ラジオに出演したり、雑誌のインタビューもあったり
今回に限ってジャケット写真に本人が写っているし。

前回、ある程度売れたから?(兄ソンとしては)
今後活動してくれるなら嬉しいんですけど。

前回が初売りが1万で初登場10位でしたが
今回はどれくらいいくのかな?
今週は大塚愛さん、あややが強力な相手でしょうか。

あとイケさん、明日のオリコンの順位(デイリー)を教えてください。

(新作とか)

ファミ通見ました。

発売日はどうせ延期するだろうから
なんだかんだであと1年くらいかかるんじゃないでしょうか。

涼風か極上のどちらかのCM中に水樹さんの新曲のCMが流れました。
曲の雰囲気からして矢吹さんの作曲、アレンジではなさそうな気が。
聞いた感じは普通な感じです。

極上はシンディさん日本語ペラペラだったんかいと思いました。
最後はこの兄らしく、馬鹿馬鹿しい感じで終わって欲しいです。

にしても今年はいい兄が多いですねー。
次クールはローゼン、姫あたりに期待してます。

珍しく続く。