新幹線。

オフの時思いましたが、のぞみの本数が増えたなと。

先日は9時頃に出発しようと思って新横浜の時刻表を見たら
9時台の新幹線はほとんどがのぞみでした。

自由席がいっぱいあれば別にいいんですけど
のぞみは少ないし、座れないのも嫌だったんで
仕方なく行きも帰りも指定席を買いました。

もうちょっと金がない人の事も考えてほしいです。

(馬)

上がりの競馬で先行馬が有利な展開だったけど
ラインクラフトは正攻法な競馬でいい内容だったと思います。

ただ、ペールギュントが1番人気だった事を考えると
メンバー的には微妙な感じでした。

(BC)

やさ。

魔王の家で予選を拝見。
うちら以外は大逃げがいなかったらしく
展開にも恵まれた事もあり大量得点で予選突破でした。

呉。

前から言ってるけど、何戦もするBCに不向きな馬なんで
まぁあんなものかなという感じでした。

KRA。

G1は外目であきらめ。

マイトは前回と同じく、重賞除外→OPにまわり1着。
今度こそG1に出れるかな。

(04)

ちょくちょくいつものやつをやってます。

カーソンで何頭かSPフローを確認したと思います。
1週間くらい前なんで詳しい能力は忘れました。

あと魔王が家に来てます。
ダビスターでは最初の来客ですね。