オフ。

昨日は鍋オフでした。

飲みの前にマサさん邸におじゃますると
すでによしさん、けんとパパさんが来ていました。

よしさんとは以前に会ったことがありましたが
ちゃんと話すのは今回が初めてでした。

適当に喋ってBCやらセリ馬で楽しんだ後
アクコさんが合流して住吉に向かいました。

住吉でモジモジさんと合流して居酒屋に。
ダビ話やらいろんな事を喋りましたが、普通にゴルフ話が出てくるあたりは
さすがに30歳以上のダビスター方達だなぁと。

顔の好みの話で自分は最初に浮かんだのが竹内結子だったので
そう答えましたが、基本的にはもっといっぱいいます。

その後はカラオケに。
30代の方たちとカラオケに行ったのは初めてだったのでとても新鮮でした。
ちなみに皆さんが帰った後、2時間いました。

飲み代を出してもらったので、実質的にはカラオケはタダで楽しめました。
どうもありがとうございました。

昨日のオフも楽しかったです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

魔王の家で日記を書いているので、ネットカフェ代も浮きました。
大変助かりました。