無駄な引き。

息抜きをかねてたまにパワプロやってたりします。
先日1週間ぶりにやったんですけど天才が出てしまいました。

しかも天才だとあまり意味がない投手でだったので余計に最悪です。
ダビは毎日やってるんですけど、こちらに運をまわしてもらいたいです。

上の選手、いちおう最後まで育成できました。
そこそこ使えそうな感じでした。

(凹)

感想を言うのを忘れてました。

前回は惨敗だったので、あまり期待してなかったんですけど
今回はなぜかトップで予選通過でした。

今のメンバーでもまだどうにかなりそうな感じなんで
早いところエースを更新したいところです。

決勝トーナメントでは前回優勝チームの【不滅のダビ魂】さんに負け。
まぁ強いチームなんで仕方ないところでしょうか。

交流戦

面白いですね。
巨人は交流戦の方が投手陣の調子がいいのは気のせいでしょうか?
あと上原はそんなに悪くないですよと言っておきます。

にしてもロッテは強いですね。
もしこのまま優勝したとしても(少し早い気がするけど)
プレーオフがあるからファンは素直には喜べないかも。

(名前)

いつのまにやら独さんの名前が変わってる…。
最初見た時、ふじぐるさんが間違えたのかと思いました。

(04)

まぁそれなりにやってます。

カーソンでSPフロー、ST5耐えが2頭(うち1頭が気性A)
6耐えの気性Aが1頭。

6耐えの方は丈夫コメありで
印的にあと少しで補正騎手でなくてもいい感じだったので
あと少しのところでした。

スキャンでSPフローが1頭。

成果はこんなところです。