前夜祭。

昨日は1日早く大阪入りして、すぐみさんと日本橋を探索してました。
大阪にはオフで何度か来てますが、観光は初めてかもしれません。

観光といってもかに道楽、くいだおれ人形、道頓堀しか見てませんけど。
GW中あって観光客で賑ってました。

有名どころを巡った後はアニメイトゲーマーズやら
オタクツアーに突入しました。

日本橋アニメイトは3階建てでしたが
フロアごとの面積はあまり広くなったので
大きさ的には横浜店とあまり変わらない感じでした。

その後に魔王、すぐみさんの友達のレティシアさんと合流してカラオケに。
レティシアさんが1番自分と選曲が似てる感じでした。

魔王は珍しく自分が聞いたことがある曲が多かったです。
すぐみさんは相変わらず面白い選曲でした。

その後は飯食って解散。
前夜祭もすごく楽しめました。
お疲れ様でした。