忘れてた。

魔王の日記を見るまで、やさBCの事をすっかり忘れていました。
先日のカーソンを育てておけばよかったと後悔。

(追記)

ネットカフェから送れないみたいなので、この日記から参加表明します。
チーム名は悪魔界、参加者はMABICでお願いします。

ついでに携帯を持ってくるのを忘れてしまったので
すぐみさんへの反応はこの日記の1つ下に書きました。

(はみだし)

前の日記に書いた電車のオーバーラン
40メートルは間違いなくいってました。(それ以上かも)
さすがに100メートルはいってませんでしたが。

でも特にスピードを上げた感じはなかったです。
まぁ駅と駅の間がすごく近いので
あまり挽回できないってのもあるんですけど。

(野球)

また上原が投げてました。(笑)
負け投手にはなったけど、先発の責任は果たしたと思います。

早いとこ監督を辞めてもらいたいので、この調子でお願いします。
でも選手は頑張って下さい。

(04)

いつものやつです。

これまではカーソンを中心にやってましたが
前回の日記以降からはスキャンを中心に生産してました。

安定Bのせいか、カーソン程SPは跳ねません。
生産数は増えたけど、SPフローは1頭のみ。

あとはカーソンでSPフローが1頭。
ジェイドは何も出ず。

下に続きます。