続き。

エルフェン。

CM明けで能登さんが乳を発見。

家にいるコータに病院から電話。(家出娘が電話させた)

迎えに行って一緒に家に帰ると、すでに乳は帰宅。

夕食後、乳と家出娘を風呂に入れてコータと能登さんが色々とお話。
で、仲直り。

長官がパパに7を殺せと命令。

会話後、長官の息子から研究の予算を増やしてくれとの電話が。
この息子もどうやら乳を狙ってるみたいです。

生天目さんがせめて楽に死ねるように
薬で眠らせてから処理しますとパパに言います。

パパが自分でやると7に注射を打とうとします。
7を気遣って検査をするからと嘘を言って注射を打ちます。

「眠くなってきたよ」と7は言います。
7は自分が殺されるとわかっていたみたいで
最後にパパに「さよなら」と言って目を閉じます。

この回は1番最後の場面がいいところなんで
ちゃんと見た方がいいと思います。
録画してあるので都合がつけば渡しますけど。

7の見た目、声、性格の良さもあって悲しさ倍増でした。
松岡さんもいい演技だったと思います。
この回はとてもよかったです。

この兄だんだんと面白くなってきました。
さすがにファンタ、姫くらいとはいきませんけど
今後の展開次第では3番目くらいには。

(ガラス)

前にレンタルビデオ巡りをしていた時、ガラスのビデオ見つけてました。
過去に兄化されたのとマヤ役が勝生さんだったのは知っていたので
詳しくは見ませんでした。

今回、勝生さんは姫川歌子役で出てます。

(ED)

イケさんとすぐみさんはアクエリオンを見た時、ED曲聞きました?
これ歌ってる人はツバサのサクラ役の人みたいです。
3回くらい聞いていたんですけど、全然気が付きませんでした。

ちなみに合体後のかかずさんのセリフは狙ってますね。
3回見て、全部ちがうセリフで悶えてます。(笑)