上原。

最近はTVであまり野球を見てないんですけど
たまに見ると何故かよく上原が投げてます。

3回野球中継を見てますが、全部上原が先発だったりします。
足(でしたっけ?)の怪我で万全の状態ではないみたいだけど
その中であのピッチングはたいしたもんです。

ちなみに自分も読売のアナウンサーは大嫌いです。
しかも昨日は1番キライなアナウンサーが出てました。
巨人びいきもそうだけど、実況の仕方が何かいらつきます。

セは少しは面白くなってきた感じです。
ヤクルトにはもうちょっと頑張ってもらいたいです。

パは西武以外はいつもの低位置になってきた感じでしょうか?
ロッテはなかなか頑張ってますね。

(呉)

今回は試走の意味をこめて違う馬を登録しました。

乗り替わりの心配はなさそうだけど
STがちょっと足りないのが、不安材料です。

(04)

いつものです。

カーソンでSPフロー2頭。
うち1頭が6耐え↑(7耐え?)の気性A。

上の馬、新馬の登録の仕方で、たぶんダブルかなと思ったんですけど。
一応99戦積めますが、体質が少し悪いのでボツにしました。

スキャンはSPフローの根、気性Aの4耐えが1頭。
気性が究極ではなさそうなので、こちらもボツに。