やっぱり。

昨日は墓参りに行ってたので、レースはニュースで見ました。
レース内容は知らなくて結果だけ知っていたので驚きは倍増でした。

他頭数の経験がないとか、いろいろ言われていたけど
そういう次元の話ではなかったですね。
あれで勝たれては素直にすごいと言うしかないです。

(引退)

皿ブレを見たら、メガスターダムが引退と書いてありました。
残念です。

(オフ)

あらためて参加希望という事でお願いします。

100%行けると決まったわけではないので
直前にキャンセルするかもしれません。

(ドラ)

メイン5人ばかり話題になってましたが
実はパパ(松本保さん)&ママ(三石さん)も変わってたり。
出来杉君も変わっているかも。

あとのびの部屋の配置も変わってました。

率直な感想。

ドラ…仕方なし。(何が?)
のび…たまに女の子に思える。
剛田…まぁ頑張ってる。
スネ…1番まともかな…。
しず…かかずさんじゃなくても別にいいかも。

全体を聞くと声は薄っぺらくなった感じです。
しずはちょい役で出てた川澄さんの方が合ってると思いました。

あとジャイ役の人が実はハーフだと知って笑えました。
声は5人の中では1番前に近いかも。

評判が悪くなるのは仕方がないところでしょうか。
声もそうだけどベテランと比べるのはちょっと気の毒です。

(BC)

KRA。

初めて同じレースに複数頭出してみました。
レアリーギは枠がよかったので、もうちょい頑張って欲しいところですが
印を考えると仕方がない感じです。

フローインは乗り替わりだったので仕方なし。

(04)

いつものです。

カーソンでやっとWフローの気性Aが出ました。
結構早く引いた印象があったけど、実は3ヶ月経ってたり。

3ヶ月でやっと1頭か…。
気性は下の方でした。

もう1頭SPフローを確認しましたが、こちらはSTが駄目でした。

スキャン、ジェイドは何も出ず。