小さい。

PS2を買い換えました。

ダビをするのに5、6回でようやく起動する感じになってきて
以前にも増してプレイ環境が厳しくなってきたので
思い切って新しいのに買い換えました。

最新のやつは小さいと知っていて、見たことも触ったこともあったので
感動する事もありませんでしたが、プレイしてみると案外使いにくいです。

新品のせいかもしれませんけど
モカを抜く時に差込口が硬いのでスムーズに抜けなくて
差込口2にメモカが入っていると余計にそう感じます。

読み込みは早くなりましたが。

(アイシールド21)

TV版見てみました。

なんか声優さんぽくない声がするなぁと思っていたら
ロンブーの淳が出てました。

ちょっと驚きましたが、こういう人(声優じゃない人)が出たら
ギャラはいくらもらえるのかなと思いました。

やっぱり普通の番組と同じギャラをもらえるんですかね。

(04)

いつものです。

カーソンは珍しくSPフローはゼロ。
怪しいのはいましたが。

スキャンはSPフロー2頭確認。
そのうちの1頭が5耐えで気性Aでした。

ジェイドはSPフロー5耐えが1頭。
気性はBでした。

成果はこんなところです。