トイレ中。

今日の地震にしてた事。(小)
しかも出してる最中で、なんか水がよく揺れてるなと。
震度3だったみたいですが、そんなに揺れてる感じはしませんでした。

いきなり汚い話でスイマセン。

(馬)

1000万馬券のコピーをテレビで見ましたが
約8万くらい買っていたんですね。

普通のレースにあれだけお金を使える人は
ある程度お金持ちの人なんではないでしょうか?

前のレースとかで的中させて
お金があったなんて事もあるかもしれないけど。
どちらにしても羨ましい話です。

桜花賞は福永さんが上手く乗ったなと思いました。
確かファンタジーS?で好位抜け出しで勝ったと思うので
先行策は驚きはしませんでした。

マカイ〜は不思議な馬名だなと思ったけど、外国馬だったので納得。
結構強いみたいですが、牝馬で59キロは厳しいと思いました。
展開も向かなかったのもありますが。

(凹)

今月は予選落ち。
エースも含め、全体的に走らなかったので仕方がないです。

(BC)

KRA。

久しぶりに重賞以外のレースに。
こういう時に限って枠がよかったりするかなと思ったりしましたが
そんなこともなく、結果は共に着外でした。

(04)

前回の日記の馬は気、根ともに下の方のAでした。

生産はいつものやつを。

カーソンは初のWフローが出ましたが、気性が駄目でした。
もう1頭SPフローが出ましたが、こちらはSTが駄目。

スキャンはSPフローが1頭。
これもSTが駄目でした。

ジェイドはSP未フロー(限界−1〜2くらい)の5耐え。

成果はこんなところです。