サクラ咲く。

今シーズン初勝利とはいえ、あんまりホッとしてもいられないのでは?
やっぱり今年もなのかみたいな感じです。
点差的にはいつも接戦だから面白いといえば面白いですけど。

飛ばないボールがどうのこうの言われてましたけど
今のところは投手戦にあんまりなってないですね。
去年までとあんまり変わらない気が。

合併問題以降、野球関係のニュースは見てなかったので
いまさらながら、シーツ(元広島)が阪神にいったとか
藤井(ヤクルト)復活とかいろんなことを知りました。

(04)

いつものやってます。

カーソンでSP未フロー(限界−1、2くらい)、STフロー
根、気ともにAというのが出ました。

ちゃんと仕上がったどうかよくわからなかったので
適当に育成してみて、使えそうだったら本育成してみます。

初日に出て以来、久しぶりのSTフローでしたが
前回に続いて、またSPが未フローでした。

あとはスキャンでSPフローが1頭。
例によってSTがなかったです。

短いけど、書くことがないのでこのへんで。