交代。

関西の人には関係ない話ですが
スーパー競馬の司会が梅津アナから若槻さんに代わりました。

うまっちの司会もやってるので、この人が起用されるのはわかりますけど
去年は確かスポーツ番組の司会もしていたので
フジはこの人を売り出そうとしてるんですかね?

にしてもよく司会が代わるなぁ…。

うまっちといえば、先週の放送に島田紳助さんが出ていて
さんまさんと一緒の出演は12年ぶりだそうです。
あんまりこの番組は見ないのでラッキーでした。

昨日のメインは共に復活した馬の勝利。
最近は高齢馬にやられているので
クラシック組が出てこないと、盛り上がらないので面白くなりました。

メガスターダムもそうだけど、この馬も偉いですね。
3年前も魔王の家(なかもずの方)で見ていて
勝ちっぷりもよかったのでよく覚えてました。

(野球)

巨人は今年も投手に悩まされそう。
打者は江藤、清水とかが代打にいるくらい層が厚いんですけど。

阿部は今年も良さそう。

広島は新井に復活して欲しかったので
2ホーマーは嬉しかったです。

佐々木さんはそろそろヤバイ?

(BC)

KRA。

レアリーギの方は大外だったので仕方なし。

フローインは久々にいい枠に恵まれて
期待しましたが、枠通りの結果でした。
賞金は加算できたので、まぁよかったです。

(04)

ワイルドアームズはあっさりクリアしてしまったので再開。
でもやる配合は一緒ですけど。

成果としてはカーソンでSPフローが2頭。
共にSTが…でした。

ジェイドで久々にSPフローを確認。
こちらもSTが…でした。