買い替え。

ワイルドアームズ4を買ったので、PS2も買おうかなと思いましたが
今のPS2でもちゃんと読み込んでくれたので一安心。

でも逆さまにしないと読み込んでくれないので
いずれは買い換えると思いますが、出費を防げてよかったです。

上のソフトの感想ですが、これまでの4作(リメイクを含む)と比べ
戦闘システムなどを一新して、これまでとは違う作りになってますけど
自分的には前の方がよかった感じです。

あとは敵キャラが少し多すぎる為、1人1人の登場が少なく
敵キャラに魅力を感じませんでした。
このシリーズは敵キャラも気に入ることが多いので残念でした。

3日ほどプレイしましたが、もう最後のところみたいです。
話的にもこれまでの作品に比べ、ボリューム感がないです。

ただ、この作品はクリアしてからが長いので、まだまだ楽しめますけど
全体を通して考えると今までで1番よくない作品ですかね。
ちょっと残念です。

(BC)

KRA。

相変わらず枠が微妙なレースが続いています。
どうにか5着に入り、ちょこっとポイントをゲット。

ふじぐるさんのところ。

パスがなかったので、オールラウンダーの時のやつで出走。
すでにランキングに出てしまい、感想を言う暇もありませんでした。
まぁあんなものじゃないかと。

(04)

お休み。

また今日からいつものやつを再開するかと。